bahrain blogger

バーレーン人ブロガー&フォロワー修善寺3泊

みなさん、こんにちは。ローカルトラベル・パートナーズの石垣です。
先月、バーレーン人ブロガーさんとそのフォロワーさんの静岡旅行のお手伝いをしましたので、そのことについて少しご紹介したいと思います。

写真の女性は1.5万人のインスタグラムフォロワーを持つバーレーン人のブロガーさんです。インスタグラムはこちら 世界中を旅行しており、日本もその中の一国なのですが、昨年に引き続き20名のフォロワーさんを引き連れて訪日、静岡へも寄ってくれました。フォロワーさんはバーレーンを中心とした近隣諸国のムスリムの方たちです。食事場所はイタリアンかインド系のところをご希望でした。

Shiraito Falls

去年来られたときのことも以前このブログでご紹介いたしましたが、今回も修善寺のホテルに連泊し、毎日バスで出かけていくという旅行スタイルでした。ご参考までに今回の旅程です。

(初日) 
午後、三島駅着、大室山、さくらの里、ファミレスで食事(パスタ、ピザ)、修善寺ホテル
(2日目)
ホテル近くのベーカリーレストランでゆっくり朝食、白糸の滝(1時間20分)、富士芝桜まつり、まかいの牧場(カレーレストランのテイクアウトで遅めのランチ)、ホテル着
(3日目)
セブンイレブンで朝食を買い、車内で朝食、河口湖天上山公園・カチカチ山ロープウェイ、御殿場プレミアムアウトレット(なんと4時間…。)、ホテル着
(4日目)
チェックアウト 

fuji shibazakura festival

お1人の写真ばかりですが、フォロワーさんたちは写真のシェアを好まず…。とのことでした。去年も旅行の手配をさせてもらって思ったのですが、みなさん、比較的1ヵ所でゆっくり過ごす旅行を好まれるようです。

bakery restaurant

それこそ世界各国を旅行している方が、こうしてまた静岡へ来てくれることをありがたいなと思うと同時に、静岡県、神奈川県、山梨県あたりは海外の方も魅力を感じるエリアなんだなということを再認識した次第です。
お読みいただき、ありがとうございました。

  1. フランスからのお客様 Our guest from France
  2. credit card

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP